【話題】『月収40万のパパ活女子さん、会社員を盛大に馬鹿にしてしまう…』(※動画)

話題のツイ動画さんのツイート

月収40万のパパ活女子さん

会社員を盛大に馬鹿にしてしまう…

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

目先の金銭的価値を最優先の考え方が蔓延しちゃってますよね💦

シンプルにイラつくーw

賞味期限短いからなぁ~ 30過ぎる頃には、パートだからなぁ〜

賞味期限って言葉知ってるんかな? 10年後、その月額維持できたら凄い

いいんだ、調子に乗る時期もある。

なに、数年したら価値が無くなるからいやでも痛感するよ 人間的にも仕事的にもね

たった月40万で何を偉そうに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを