【悲報】広末涼子さん、『本作品のナレーションとして広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承ください』と注意喚起されてしまう…

プラネタリウムのナレに広末涼子出演、運営が異例の注意喚起 「あらかじめご了承ください」

記事によると…

・東京・池袋や有楽町などでプラネタリウムを運営するコニカミノルタの子会社は2023年6月21日までに、俳優・広末涼子さん(42)がナレーションを担当している作品「星夜に浮かぶ島」に関し、「本作品のナレーションとして広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承ください」と公式サイトで注意喚起した。

・こうした中、コニカミノルタプラネタリウム(東京都豊島区)は6月21日までに、公式サイトで「本作品のナレーションとして広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承ください」と注意喚起した。公式サイトの予約ページを確認する限りでは、同作品の上映は継続すると見られる。

同社広報部は14日、J-CASTニュースの取材に対し、「今後については様々な影響に鑑み、対応を検討していくことになるかと思いますが 具体的な検討内容に関しましては現段階では回答を控えさせていただきます」と答えていた。

6/21(水) 19:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f6cecd6bfbca3a6a84e503bb42c10f3d45e9c71

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人権蹂躙でしかないな。

NTRにより脳が破壊されるというのは本当だったかぁ。笑

何か、これはこれで、爆弾扱いっぽくてやだなぁ。

「本作品には広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承下さい」 「本作品には永山絢斗氏が出演しています。あらかじめご了承下さい」 「本作品には市川猿之助丈が出演しています。あらかじめご了承下さい」

これ逆に集客効果狙ってる意図があるんじゃない??

広末涼子さんは、それ程好きでは無いけど…映画「秘密」は良かったなぁ〜

''冷やし中華始めました。''的な😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを