【新内閣】FNN「官房長官加藤勝信、厚労大臣田村憲久で調整」→ 門田氏「事実なら最悪の人事」

門田隆将氏のツイート

FNNニュースが「官房長官加藤勝信、厚労大臣田村憲久で調整」と報道。

事実なら最悪の人事。

二階幹事長と森山国対委員長留任で、中国人入国禁止の壁になった“戦犯”加藤・田村両氏の抜擢人事とは呆れる。

文化人放送局で「これだけは避けなければ」と言ってきた人選が正に有力とは。

日本の行く末が怖い?

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

石破さんが一番人気みたいなメディアの願望記事だと思いますが二階派を粛清しない限り可能性はある話なのが恐ろしい

どっちも中共ウイルス対応でろくに動けなかった人ですね。菅さんは厚労省改革を言うならば、人選は念入りに行なうべきでしょうね。閣僚の顔ぶれが出たら支持率ダダ下がりとかにならない事を願います。

菅総裁は先日の消費税増税発現に続き、加藤官房長官を決定。なんかガッカリしたのは私だけではないはず。安倍総理にもう少し続けてほしかったです。

加藤勝信厚労相は「受診のめやす」にあった「37.5℃以上4日間」を「国民の誤解」と切って捨てました。即更迭すべき重大な失言をした人物を官房長官とは呆れます。事実なら、やはり菅さんに総理は無理だということになりますね。

田村さんは石破派ですよね。石破さんが自民党を出ていってもついていかない言ってたみたいだけど、手腕があるのかな。

一瞬起用して、花を持たせたと見せかけつつ国会開いたら速攻解散の様相 そして総裁選に持ち込みニカイ関連を切り捨てる…位の腹を持っていて欲しい。

菅氏の人事のセンスを疑う。がっかり。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認