ファーストサマーウイカさん「妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼… 軽々しく言わない方がいいと私は思います」

ファーストサマーウイカさんのツイート

妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼に感じます。

予定もないです。

(恥ずかしながら食事をいただいた後は胃下垂で下っ腹が出ます)

ちなみにそういった類の言葉は本人から発言が無い場合、軽々しく言わない方がいいと私は思います。

それぞれの環境がありますから。

ファーストサマーウイカ


ファーストサマーウイカは、日本の女優、歌手、タレント。旧芸名、初夏。 大阪府大阪市出身。劇団レトルト内閣所属。所属事務所はキューブ。BILLIE IDLE®の元メンバー。BiSの元メンバー。愛称は「ウイぽん」「ファッサマ」。
生年月日:1990年6月4日 (年齢 30歳)
ファーストサマーウイカ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

「太った?」「痩せた?」も同類で、一々聞くなよと思う事は有ります。

おっしゃる通りです。私も結婚し、本当に本当にいろいろな事を経験しました。誰にも突っ込まれたくないこと。非常識なコメント…悲しいし腹立たしいです。

わかります!!今年結婚9年目で子供居ません。「子供は?」って何度も何度も聞かれました。笑ってまだです。って答えてましたけど、心の中は笑えませんでした。その度に家に帰って泣く日々です。欲しくても授かれない人だって居るとゆう事を知って欲しいですよね。

ウイポン!変なツイートや陰口?投稿は気にしない!FM横浜のウイポンはリスナーが守っていくよ♪(v^_^)v

仮に妊娠してたとしても、気付いて言ってくれても嬉しい人って少ないんじゃないかなぁって思う、、

まじでそれ本当にそれ 発言してくれてありがとうございまし 職場の人二人くらいに「二人目できた?」って聞かれて普通にお腹戻ってないだけだからシンプルに傷ついた思い出

それめちゃくちゃ思う もしも赤ちゃんいたとしても初期の頃は不安定で安定期になるまで秘密にしてるであろう人もいるだろうし思っても言わんでええ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを