日本会議会員・橋本琴絵さん「いま議論すべきは同性婚ではなく、一夫多妻婚です。何故ならば…」

橋本琴絵さんのツイート

いま議論すべきは同性婚ではなく、一夫多妻婚です。

何故ならば、前者は少子化問題を解決しませんが、後者は少子化問題を解決するからです。

橋本琴絵


生年月日: 1988年11月17日 (年齢 31歳)
生まれ: 広島県 尾道市
学歴: 九州大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その発想はなかった。これからもない。

影響力のある女性からこの話が出てきたのは面白いですね。

少子化を防ぐのに多妻婚と言うのはますます格差社会が広がり、人口増の助けにはならない気がします。

経済的能力がない、魅力がない、男は淘汰されますね

一夫多妻制はある種タブーともいえますが本質をついた問題提起です。検討の価値大だと思います。

なるほど。相当ハードルは高いでしょうが少子化対策として理に適っていると思います。

今の日本は経済的に一人っ子政策やってるようやもん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを