【動画】LGBT法成立、櫻井よしこ氏「確かに不必要な法律ですが、よくよく見るとこの法律を逆利用して左翼勢力を抑制することができます」

YouTubeチャンネル『言論テレビ』より

概要欄

【櫻LIVE】第556回 - 百地章・日本大学名誉教授 × 石橋文登・政治ジャーナリスト・千葉工大特別教授 × 有元隆志・産経新聞月刊『正論』発行人兼調査室長 × 櫻井よしこ(プレビュー版)

「今月」電撃解散?岸田首相の決断を探る
LGBT特化法が成立しても「暴走」許さない

(略)

櫻井よしこさんのツイート

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本の右派女性ジャーナリスト。 本名は櫻井 良子。以前は本名名義で活動していたが、1994年4月に現在の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

部会で反対多数だったわけですから、そこで廃案にしていればよかったのではないでしょうか?

櫻井さん いつも共感応援させて頂いております。が 確証たる何があったのか解りかねます。LGBT法案自体は存在し続けても良いとゆうお考えなのでしょうか?私達国民は何も出来ません。動ける方々がどう動き、私達の暮らしに安心を与えてくれるのかが知りたいです🙇‍♀️どうか。

今すべきは、憲法改正です❗

「この修正で民間の組織にLGBTの啓蒙活動などを任せるという条文が削られました。」これはとても大事です。困難女性支援法の失敗を繰り返してはいけません。

櫻井先生がおっしゃるなら ありがとうございます

観ましたけど、百地さん『この法案をジェンダーに対する武器として使う』思いっきり分断な気がするんですが…( ;´・ω・`)

仰る事は分かります。ですが、維新国民が法案提出しなければ、あの自公案で可決していたのです。それで良いと思っていたと言う事が、許し難いのです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを