【置き手紙】らーめん武蔵家総大将「おい!今日の先頭の兄ちゃん、言いたい事があるなら 面と向かっていってくれ馬鹿野郎…」

らーめん武蔵家総大将 三浦慶太さんのツイート

おい❗️ 今日の先頭の兄ちゃん
僕は何言われたって良いけど 死ねとか
言っちゃ駄目だよ
行儀も悪いぞ 言いたい事があるなら
面と向かっていってくれ馬鹿野郎

ラーメン

ラーメンとは、中華麺とスープを主とし、様々な具としてチャーシュー・メンマ・味付け玉子・刻み葱・海苔などを組み合わせた麺料理。 漢字表記は拉麺または老麺。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言うても30万人近くが見てますからね🤔彼の心に届けば良いですな

今どき、こういう輩居るんですね💦

ひでぇな

只々悲しい🥺

客の書き置きは論外ですけど 最後の2行も論外ですね

これは悲しい😢…

紙に書くのも どうかと思うけど⋯スープ 完飲してますやん🤣🤣🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを