キャンドル・ジュン氏の会見、異例の『徹子の部屋』形式で話題に

キャンドル・ジュン氏、会見は質問者がキャンドル氏の隣に座るという異例の形式

記事によると…

・レストランオーナーシェフ・鳥羽周作氏との不倫が発覚し活動休止中の広末涼子の夫で、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が18日、都内で会見し、報道陣約100人が集まった。

冒頭「キャンドル・ジュンこと広末ジュンです」と自己紹介。続けて「妻の広末涼子が多くの方々にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。その上で「妻が育児放棄したことは今まで一度もありません。よき妻ですし、何よりも子供たちにとって最高の母です」とかばった。

2023年6月18日 13時22分
https://hochi.news/articles/20230618-OHT1T51135.html?page=1

動画を見る

Candle JUNE


CANDLE JUNEは、長野県出身 の実業家、社会活動家。株式会社ELDNACS代表取締役。本名は廣末順、旧姓は井筒順。妻は広末涼子。 全身にタトゥーを入れ、右耳に鹿角のピアスをしている。
生年月日: 1974年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良いアイデア。これから全部の会見この形式にしたら良いとさえ思う。

よく分からないけど徹子の部屋みたいな形式ってことですか?

拳が届く距離でお話ししましょ

「お楽しみに」ってこれかぁ……🤔

話題のハリー・ポッターに乗っかった魔法使いみたいなお召し物やな

出てこなくて良いよ 家族で話あって大人しくして居てください

耳からなんか出てるで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを