【訃報】岸部四郎さん死去 71歳 拡張型心筋梗塞による急性心不全

岸部四郎さん死去 71歳 拡張型心筋梗塞による急性心不全で

▼記事によると…

・タレントで俳優・岸部四郎さんが8月28日午前4時33分、拡張型心筋梗塞による急性心不全のため、千葉県内の病院で死去していたことが分かった。

71歳だった。

近くに住む姉が駆けつけ、その後、俳優で兄の一徳(73)も駆け付けたというが、帰らぬ人となった。

9/15(火) 13:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9cb68a0bc97a66857c7afef330635f7f8ffa52c

岸部 四郎


岸部 四郎は、日本のタレント、俳優、元実業家。旧芸名は岸部シロー。元ザ・タイガースのメンバー。アン・ヌフ所属。 京都府京都市出身。父は元憲兵。兄は同じくタイガースのメンバーであった岸部一徳。甥に一徳の長男である岸部大輔がいる。京都市立近衛中学校卒業。
生年月日:1949年6月7日 (年齢 71歳)
岸部 四郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ルックルックこんにちはの司会でご活躍されてましたね。私からしたら、岸部四郎=ルックルックのイメージが強い人でした。ご冥福をお祈りいたします

9年前で車椅子だったしなぁ

西遊記の時はお世話になりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

本当今年はたくさんの著名人が亡くなってる…志村けんも未だに信じられない…ご冥福をお祈りいたします。

突然のことでビックリして…………ご冥福をお祈りいたします お疲れ様でした

人間味があって好きでした

西遊記沙悟浄役でしたかね ご冥福をお祈りします

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事