『LGBT法案』採決時退席の自民・和田政宗議員「国民のこと、そして、自民党のことを考え行動した」

和田政宗議員のツイート

『LGBT法案』採決時の退席は、

数多くの国民の声、自民党員の声、自民党支持者の声を受け止めた結果です。

国民のこと、そして、自民党のことを考え行動いたしました。

関連ツイート

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがです🙇‍♀️

志のある議員の方は是非新党を立ち上げ合流して頂きたいと思います。数年やそこらでこの国は治らないので、長い目で新勢力を築いて欲しいです。

断固正しい判断と行動です。もう自民党は投票したくないですが、和田議員には投票し続けます。引き続き、日本のためによろしくお願いします。

本当は反対して欲しかったのですが、反対すると言いながら賛成をした議員も見受けられ、和田議員の立場を弁えると退席はやむを得ないかと思います。

男系男子の皇統承継を護るための至誠の行動に感謝します。

偉い!ヒーロー!

和田先生の行動に涙しました。戦う政治家!これからもずっと応援してます📣受け止めて頂き感謝申し上げます🙇‍♀️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを