永山絢斗容疑者、4月放送の番組で占い師・星ひとみさんから“逮捕”忠告されていたと話題に「選ぶ女の人によっては逮捕されて、“裁判の星”が入ってくる”」

大麻所持容疑で逮捕の永山絢斗 占い番組で「女性運に要注意。相手によっては逮捕」と忠告されていた

記事によると…

・6月15日、永山瑛太の弟で俳優の永山絢斗が大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

・人気俳優の逮捕に驚く人がいる一方で、SNS上では「ちゃんと忠告されてたじゃん!」という声も多く上がっている。

「今年4月7日にフジテレビ系で放送された『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、人気占い師・星ひとみさんに“女性によって運命が変わる。選ぶ女の人によっては逮捕されて、“裁判の星”が入ってくる”と、恋愛面で忠告されていたんです。占い番組は少し大袈裟に忠告するシーンもあるので、当時は笑って見ていましたが、放送から2か月後に逮捕されるとは……」(テレビ誌記者)

放送内容を紹介する『フジテレビュー!!』のサイトに貼られた番組のスクショには、“選ぶ女の人によっては逮捕”というセンセーショナルなテロップに、真顔になる永山の顔が映っている。

「番組では来年出会う女性に注意と言われていたので、逆に“今は問題ない”と安心した可能性はあるかもしれません。どちらかというと兄の瑛太さんの方が“お騒がせ”なイメージで、弟の絢斗さんは真面目な好青年という印象だったので、今回の逮捕は驚きましたね」(テレビ局関係者)

2023年6月16日 5時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/24435811/

関連ツイート

星ひとみ


星 ひとみは、東京都出身の日本の占い師、作家、元女優、元グラビアアイドルである。 株式会社Gオフィス所属。作家としては古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて自身が作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」について執筆している。
生年月日: 1980年7月22日
出典:Wikipedia

永山絢斗


永山 絢斗は、日本の俳優。東京都板橋区出身。パパドゥ所属。長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太。
生年月日: 1989年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

占いで既に当てていたのは凄すぎる

的中するなんて… 星ひとみさん…凄い…

選んだ女性誰なん😟?

4月からやってたんだとしたら、言われた時ドキッとしただろうなぁ

(´-ω-)凄いねー

流石👏星ひとみさん(◍´꒳`◍)1度でいいから会いてぇぇぇ‼️

この占い師儲かるぞぉ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを