ライター「スシロー低迷は迷惑動画だけが原因か?賠償金を払わせても『スシローは安全』というイメージが回復しない…『6700万円の損害賠償請求』を止めるべき3つの理由」

青砥ゲートウェイさんのツイート

何いってんだコイツ。

今回の巨額賠償金は抑止力も狙ってるだろ。

迷惑動画で被害を受けても飲食店は黙って殴られ続けろって言ってるに等しいんだけど。

| スシローは「6700万円の損害賠償請求」を止めるべき、3つの理由(ITmedia ビジネスオンライン)

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4ab06946f0f32851b6096015531e98835aa18545&preview=auto

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はいはい逆張り逆張り

だから迷惑行為をする馬鹿が後を絶たなかったんだな

その3つが止める理由になるの?

寝言は寝て言え

仕事出来ない奴が出来ない理由を探してるのと似てる

確かに請求額が少なすぎてがっかりしたわ

全然理由になっていないと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを