【動画】メイウェザーさん、超大物マフィアボスの孫とエキシビジョン → “よそ見”パフォーマンスで煽りまくる → 大乱闘に…

爆サイ.comさんのツイート

【衝撃】メイウェザー、超大物マフィアボスの孫と対戦も大乱闘状態に

大戦中のメイウェザーのよそ見等の煽りに耐えかねたジョン・ゴッティ3世の2人は口論に発展し両軍が雪崩込み乱闘騒ぎとなった。

動画を見る

関連記事

メイウェザーがエキシで大乱闘、リング外でもBreakingDown状態に 海外ファンも呆れる「馬鹿げている」

・元プロボクシング世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(米国)は11日(日本時間12日)、米フロリダ州で祖父に伝説のマフィアを持つ、プロ格闘家のジョン・ゴッティ3世とのエキシビションマッチを行ったが、試合中に大乱闘が勃発。海外メディアには「日曜日の夜に茶番劇と化した」などと報じられていたが、実はリング外にも大乱闘が波及していた。

衝撃的な光景だった。リング上でメイウェザーはノーガードでよそ見をするなど、遊ぶようなそぶりを続けるメイウェザー。ゴッテスは全く手を出せない。ラウンドが終わると、両者が煽り合うという異常事態に。

8Rの予定だったが、6Rに2人の口汚い応酬をみかねたレフェリーが試合を中止にしたが、これに激高したゴッティ3世が制止を振り切りメイウェザーに殴りかかり、両チームがリング上で入り乱れる大乱闘へと発展していた。

実は“場外乱闘”も起きていた。英紙「デイリー・メール」は「ケンカはリング上だけにとどまらず、アリーナのあちこちで乱闘が発生した」と伝えている。

2023/06/12
https://nordot.app/1040910965296955936

ジョン・ゴッティ


ジョン・ジョセフ・ゴッティ・ジュニア は、アメリカ・ニューヨークのマフィア組織であり「5大ファミリー」の一つ、「ガンビーノ一家」のボスだった人物。
生年月日: 1940年10月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうせエキシなんやけ乱闘は 思う存分にして貰うて構わんが…

第一次大戦ということでしょうか

マフィアのボスの孫が格闘技に出るとかw 本当に大物の孫なら働かなくても生きていけるやろw

双方のパフォーマンスでは?

これ試合に勝っても暗殺される恐れあるんじゃないかな。

おい、ごぼうの党!今こそ出番だぞ!

マフィアvsメイウェザーってだけでおもろい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを