女性自身『羽生結弦 指定席を無視、注意した人の頭を殴打…地元公演で波紋呼んだ中国人ファンの悪質行為』→ 炎上…

羽生結弦 指定席を無視、注意した人の頭を殴打…地元公演で波紋呼んだ中国人ファンの悪質行為

記事によると…

・6月4日まで3日間にわたって開催された『ファンタジー・オン・アイス』宮城公演。

・会場の熱気とは裏腹に、客席の一部では不穏な動きがあったという。当日、現地観戦していた羽生ファンはこう語る。

「羽生くんの地元・宮城での公演ということもあり、多くの中国人ファンが駆けつけていました。ただ、その中の一部の中国人ファンのマナーが悪く、一緒に見に行った友人たちも怒っていたんです。『あまりにも横暴だ』って」

このファンによれば、会場でまさかの騒動があったという。

・一部の中国人ファンの暴走は、座席トラブルだけでは終わらなかった。別のファンは現場で“暴力乱行”まであったと語る。

「羽生くん以外には見向きもせず、拍手もせず、ずっとスマホをいじっている人がいたんです。その一方で、羽生くんが登場した途端、応援用バナーを掲げて立ち上がって大騒ぎ。周りの方々の視界をさえぎってもお構いなしでした。あまりにひどかったので、見るに見かねて注意した人は『少し横を向いた瞬間に頭を殴られた……』と嘆いていました」

6/13(火) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/667a2db4350107b13bee5218b3cd0117dc0b3d7c

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

明らかに誤解させてPV稼ごうとしてる 訴えた方が良い

マスコミはゴミしか出来ない仕事だし今はクリック命だからとにかく見出し 見出しクリックさえして貰ったら極端に言えば記事の中身なんてどうでもいい時代

悪意あるな

悪意ありすぎ(´・ω・`)

まるで殴ったかのような記事だな

やっちまったな~

こういう「羽生結弦さんがなにかしでかした」みたいな印象与えてクリック稼ごうとする魂胆、いい加減不愉快極まりない。LGBTなんかよりこういうの取り締まる法整備して欲しい(-_-メ)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを