【報道1930】前川喜平「番組は何のために橋下を呼んだのだ?もう呼ぶな。」→ 橋下徹「おいおい、言論の自由って分かってんのか?」

橋下徹さんのツイート

おいおい、言論の自由って分かってんのか?

「呼ぶな」じゃなくて「俺と議論させろ」が筋だろ。

俺もあんたに聞きたいことや言いたいことはいっぱいある。

表で議論しようじゃないか。

俺が毎週出ている番組と出演交渉してくれ。

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

報道1930


『報道1930』は、BS-TBSで2018年10月1日から、BS-TBS4Kで同年12月3日から、それぞれ毎週月曜日 - 金曜日19:30 - 20:54に生放送されている大型報道情報番組である。
報道1930 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そうですよ!正々堂々と表で議論しましょう。是非お二人の議論が見たいです。

橋下さんはいっつもテレビ出まくりで良いですよね!ぜひ山本太郎とも対談してください笑

前川氏、菅総裁に過去にバッサリ斬られましたからね 今度は橋下さんにバッサリ斬られてください

是非、正々堂々と議論して欲しいですね!しかし、立憲の議員の方ときたら偏った思想なんだとつくづく思う放送でした。

橋本さん頑張って下さい!前川さん、言い過ぎです!

2人の議論見たい!

TVでの討論楽しみにしています!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを