【水着撮影会】堀江貴文氏「共産党の騒いでるおばちゃん議員達見たら、『キモ』って思っちゃって…」「なんでお前らが妨害すんだよ」

YouTubeチャンネル『堀江貴文 ホリエモン』より

概要欄

水着撮影会が日本共産党埼玉県議会によって中止に追い込まれた件について解説します

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

埼玉県民として恥ずかしく思います。共産党県議のクレームに反論しきれない行政の弱腰対応が歯がゆいです。ホリエモンが言ってるような「中止後の状況」を3人衆が想定してるとは到底思えない。100歩譲って、言いたいことがあるならこの様な妨害的クレームではなくもっと以前に言うべきでは?

堀江さんの解説はわかりやすくていいですね。堀江さんがおっしゃる通り健全なものまで規制すると闇に流れてしまう可能性があるのは問題だと思います。

なんでサヨクどもの主張の言う事は聞いて中止にするのかな~。日本全体でいけば極少数派なのに。表現の不自由展みたいのは多くの反対があっても強行したのにな。

堀江さんマジで事情を理解されている。水着撮影会って個室撮影会よりも野外の方がオープンでむしろ安全。しかもルールもあるから女の子たちは安心して参加する。

フェミニズムにしてもポリコレにしても他人に対して自分たちの理念を押し付けて強要するなよ😕他人に強要した時点でハラスメントになると思う😕

卑怯なのは、実施する団体に直接言うんじゃなくて、施設側に「貸すな」ってクレーム入れてるところだよね。そりゃ市の職員さんもどこにも相談できずに困っただろうにねぇ

正論の後で鳥がチュンチュンさえずってて癒される。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを