【動画】ロザン、スシロー醤油ペロペロ少年の“皿洗い案”に「大反対」「罰ゲームじゃないんやから」「賠償額を争うなという声も違う」

ロザン「スシロー」醤油ペロペロ少年の皿洗い案に反対「そういう仕事をされてる方に失礼」6700万円賠償問題

記事によると…

・お笑いコンビ・ロザンが11日、自身らのユーチューブチャンネルを更新し、大手回転ずしチェーン「スシロー」で迷惑動画を撮影し拡散した少年に約6700万円の損害賠償が求められた件について言及した。

・少年に対して皿洗いなど裏方の仕事をさせるという更生案も出ているが、菅広文は「ご意見としては素晴らしいと思うんですが、僕的には大反対。そういうお仕事をされている方に失礼」と主張。宇治原史規も「罰ゲームじゃないんやから」と同意した。

 宇治原は「賠償額を争うなという声もあるみたいですが、それはちょっと違うかな」と話し「反省しているから許してあげようとは思っていないけど、争わずにお金払えっていうのも違うと思う。正当に裁判して、弁護士は向こうの弁護をすればいい」と話していた。

2023.06.11
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/11/0016462050.shtml

動画を見る

ロザン


ロザンは、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ。1996年8月結成、デビュー当時は宇治原が京都大学で菅が大阪府立大学の現役学生であった。高学歴コンビとしても知られている。NSCでは大阪校16期及び東京校1期出身と同期扱い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんな仕事ないでしょw

そもそも関係者が考える事で外野がどうこう考える物じゃないからね、賠償が高いだの安いだの皿洗えだの含めて

失礼とかじゃないだろ。そういう問題じゃない気がする

回転寿司店は更生施設と違うしな

なぜに参戦してくるねん🔥

お皿ペロペロして動画あげそう

宇治原の言う通りや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを