【話題】『何があったかはわからない。ただ… 女の子に土下座までさせて、暴力を振るう男は許せない』(※動画)

funaim フナイムさんのツイート

刑務所を出所して思うこと

何があったかはわからない
ただ
何があっても
女の子に土下座までさせて
暴力を振るう男は許せない
福岡・天神
警固公園に溜まってる男
ふざけんな
逆の立場になったらどう思う
おっきめのカラスに突っつかれろ
同じ九州男児として恥ずかしい

警固公園


警固公園は、福岡県福岡市中央区天神2-2にある公園である。 2011年でのリニューアルにより、2014年度グッドデザイン賞、2014年度土木学会デザイン賞最優秀賞、2015年度第26回福岡市都市景観賞大賞、2015年度ランドスケープコンサルタンツ協会#CLA賞最優秀賞を受賞している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警固公園こんな事になってるの?(›´-`‹ )

俺、来週末迄福岡で仕事するから福岡いるW 地元福岡やけど 警固公園って交番出来て落ち着いたと思ったけど まだ変な感じワロタW

九州ですか? 同じ福岡としてまじでこういうの許せないですよ🤬

どうしようもないすね🔥 鼻の穴に亀虫詰まってしまえ( ー̀ н ー́ )

隣の警固神社じゃないかな?土下座の強要は、犯罪になることを、お忘れなく。

ふと思う、相手は日本人なのかと。

撮ってるんじゃなくて止めろよ🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを