【LGBT法案】「自民党議員の質疑は10分!これがしっかりとした議論と言えますか!私は怒り心頭です!新藤義孝さんウソをついていませんか?」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

須田氏
ご心配に及ばずという形で(自民党合同部会を)強引に通した!自民党議員の質疑は10分!これがしっかりとした議論と言えますか!私は怒り心頭です!新藤義孝さんウソをついていませんか?というのは、合同部会で言った事が全く実現出来てないじゃないですか!

動画を見る

須田慎一郎


須田 慎一郎は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1961年8月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

百田さんとともに、国会に乗り込んでください。清き一票を投じます。

絶対許さない‼️ こんな悪法絶通してはいけない!!

こんな無茶苦茶な手続きで強行採決するのは民主主義ではない!自民党は次回衆議院選挙で負ける!岩盤保守支持層は既に離れてます!

たったこれだけの審議時間でこれからの日本の方向性を180度変えるような法案を通して良いのでしょうか?

正直、新藤義孝さんにはがっかりしましたし、裏切られたと思っています。

自民党員でいることが恥ずかしい😓💦こんな法案日本に入りません

最早自民党は政権担当能力を失った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを