【動画】百田尚樹さん「決意表明です。LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」「日本には本当の保守政党が必要」「自民党は内部から変える事はもう無理」

YouTubeチャンネル『百田尚樹チャンネル』より

概要欄

決意表明です「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」

これは「釣り」でも「冗談」でも「悪ふざけ」でもありません。

自民党はもはや保守政党ではありません。もし、LGBT法案を強引に通せば、私は自民党に戦いを挑むしかありません。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。 特攻隊員だった祖父の真実を追う青年の姿を描いた『永遠の0』で小説家に。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

祖国を愛する政治家、国柄、国体を守り抜く決意を持った政治家に大同団結して頂きたい。もちろん、私たちも賛同します❗️ 百田さんの決意を断固支持します‼️

百田先生の決意表明に感涙しています。賛同する多くの人と共に微力ながら応援します。

自民党員を辞め、心から応援させていただきます🙋‍♀️❤️日本を守ってください。日本を立ち直させて下さい。

百田先生の決意表明に感涙しています。賛同する多くの人と共に微力ながら応援します。

良識ある自民党議員は党を出るべき。出なければ投票しません。

安倍元総理を失った今の日本はもうメチャクチャですよね。私も怒りが収まりません。百田さん、私が出来る事には参加していきたいと思います!安倍さんを思うと涙が止まりません😢 応援します!!

百田先生の意見に大賛成です。資金必要なら可能な範囲で協力します。頑張れ百田保守新党🎉

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを