プール撮影会中止に、現役セクシー女優が裏垢で激怒!「ク○左がまじ」「おめえらでてみろや、誰も写真撮らねえぞ」

△▽女優の裏垢さんのツイート

おいおい本垢では可愛く書いてやったけどクソ怒ってんぞ何勝手にグラドルの夢潰しとんねんプール撮影会だって選ばれしアイドルグラドルちゃんしか出れてねえんだぞその日のためにファンの為に自前で衣装用意したりしてんの、ファンも推しに会える日を何日も前から楽しみにしてるんだよ、クソ左がまじ

馬鹿なことしやがって夏の風物詩無くしてんじゃねえぞこら、夏に貸切プールで季節にあった撮影して何が悪いんじゃくそがグラドル回まで潰そうとすなよ?AV潰して次は撮影会場使用禁止だと?何アホゆーとんじゃ、可愛い子が写真撮られて何が悪いんじゃボケ、おめえらでてみろや、誰も写真撮らねえぞ

嫉妬か?あ?嫉妬か?

AV燃やしてアニメ燃やしてグラビア燃やしてあんたらほんとクソみてえなことしかしねえな共産、若い子の夢大人しく見守って上げろやクソ

撮影会だってタペストリーとか会場ステージ設置してたり金かけてんだよあんたらまた潰すん?いい加減にしてくれよ。呆れるわほんとに

抗菌チューチュー楽しんでんじゃねえぞこのクソ左野郎がよ

なので私は可愛らしく、シエンテから、講義の文章を送りたいと思いますので皆様ご賛同の程をよろしくお願い致します

荒ぶってるので誤字多し

稲森美優

稲森 美優は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。神奈川県平塚市出身。フォーティーフォーマネジメント所属だったが、現在はカプセルエージェンシー所属。一時期の芸名は稲森 美憂。
生年月日: 1988年11月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ怒りを表すにはこういう文章のほうがいいですね。

2日前ってのがまた嫌な手口。直前で潰すことで、主催者側に重い枷を強いるし。

個人的には最高の反撃だと思うわ

頼もしいw

まったくです!

胸がすきましたわ!

当事者頑張れー!当事者だからこその言葉の価値がある!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを