TBS安住紳一郎アナ、7月人事異動で局長待遇から役員待遇に昇進

TBS安住紳一郎アナ、局長待遇→役員待遇に昇進 7月人事異動

記事によると…

・安住紳一郎アナが7月の人事異動で役員待遇に昇格すると分かった

・総合編成本部アナウンスセンターエキスパート職の局長待遇からの昇格となる

・安住アナは「THE TIME,」の司会や、他番組で進行役を務めるなどしている

2023年6月9日 21時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/24398829/

安住紳一郎


安住 紳一郎は、TBSテレビのエグゼクティブアナウンサーで総合編成本部アナウンスセンター局長待遇。
生年月日: 1973年8月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昇格おめでとうございます👏北海道帯広出身 地元愛もお強いですからね(^^)頑張って下さい👍

安住さんいつフリーになるんだろうと思ったけど ここまで偉くなるとは流石。

昔から1番好感のもてるアナウンサーだと思います

そりゃ週6で働いてるもんね ほんとテレビが好きなんだなって感じが伝わってくる

伊集院さんを朝のラジオに戻してほしい!!!!! 安住さんはわかっているはず!最終回にも挨拶に来ていたようですし

なんかどんどん出世していくねぇ

次期社長😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを