日本共産党、アイドルの『プール撮影会』規制へ → 批判殺到 → あおちゃんぺさん「ああ、嫉妬かぁ.....って思える感じで草ww」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

プール撮影会・水着撮影会がトレンド入り。関連ツイートをご紹介します。

「都市公園法第1条」の何にどう反するのか曖昧で、個人の"けしからん"という感情と、違法性があるかどうかは別の話。中止要請は慎重であるべきです。

共産党さんは女性の仕事を奪い、経済活動に害を及ぼすつもりでしょうか?

関連ツイート

あおちゃんぺさんのツイート

AV、グラビア、女性特有の職業
無くそうとしてる側の人達が
揃いも揃って
ああ、嫉妬かぁ.....って思える感じで草ww
そうだよなぁ
自分が武器にできなかった部分で輝く
若く美しい女性を
絶望させるくらいしか
出来ることないもんなぁ....

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎回だけどほんとこういうのは言いたい事たくさんある

もしかしたら嫉妬でなく、新たな公金チューちゅーの創造のための種まきかも。

女の敵は女令和最新版

見た目も一つの才能であって、本来なら"見た目だけが全てじゃない"って方向に持っていくべきところを、"見た目以外で勝負しろ"って、自分の土俵で勝負しようとするそれは最早弱い者いじめなんだなぁ

無理やりやらせることを規制すればいいのであってそれ自体を無くすようなことはおかしいよね。

昔から、レースクイーン、水着のキャンペーンガール、ミスコンも潰してきたからねw

嫉妬

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを