【話題】『ひさびさ都心に出たらこういう人いて大変に驚いた… あの服ってもしかして流行ってる?』

井上純一さんのツイート

そういや、この間、ひさびさ都心に出たらこういう人いて大変に驚いたんですが、少佐のあの服ってもしかして流行ってる? 時代が追いついてる?

(髪型とか細部とか変えています)

関連ツイート

ファッション


ファッションとは、ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具、美容、香水などもファッションの範疇である。さらに広義には音楽などの文化やライフスタイルまでも包括しうる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

…まじすか…

個人的にはめちゃめちゃええよなと思ってるけど、草薙素子のイメージだから可愛らしい印象の子が着用してるとなんか混乱してキョドっちゃいそう 来世はこれ着て素子にワイはなりたい

ロンパースだね。 うちの娘も数年前まで着てたよ。

今日地下鉄でもっと際どいのみた一緒の車両に大量の小学生乗ってて地獄だった

ファストファッションブランドが入ってきた頃、こんなのが売っているのを見かけて誰が買うんだろ?って思っていた矢先、ちんみかが買ってて いつ着るの?と聞いたら、バレエの練習で使えるんだよって

20年近く前の大昔、横浜の某アパホテルにオッサンの運転する送迎車から出てきた女子がこういうカッコをしてたの見たことある。

最近K-POPアイドルでよく見る印象

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを