【動画】Twitter「6人の入管職員が後ろ手に縛り、力で圧殺…酷い!」→ あおちゃんぺさん「日本人でも取り押さえられると思うぞ?」

地に落ちたマスメディアさんのツイート

何という国家だろう。

必死で日本にたどり着き、普通の生活をしたいだけなのだ。6人の入管職員が後ろ手に縛り、力で圧殺する。

戦前の特高警察同じ。人権をそもそも解していない。これを野蛮国家という。全世界に知って欲しい。日本の法務省と入管行政は悪魔の国家を実践している。

↓↓↓

あおちゃんぺさんのツイート

不法入国して普通の生活???はて

犯罪犯して

警察の指示に従わなかったら

日本人でも取り押さえられると思うぞ???

はてはて

出入国管理及び難民認定法


出入国管理及び難民認定法(しゅつにゅうこくかんりおよびなんみんにんていほう、昭和26年政令第319号)は、出入国管理制度(日本国への入国、帰国、日本国からの出国、外国人の日本国在留に関する許可要件や手続、在留資格制度、出入国在留管理庁の役割、不法入国や不法在留に関する罰則等)、ならびに難民条約および難民議定書に基づく難民認定制度等を定めた日本の法令。所管官庁は、法務省である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つか、暴れてなきゃこうならないって 切り取りでしかないんだよ(´・ω・)

この映像は何処から?こんなの出てくるの?

まさしく真っ当なご指摘😀

本当にそれです。留置所から刑務所に移動する際に抵抗しても同じ感じになりますw日本人や外国人関係なく。

そうそう。どこの国でも自国民が最優先。国民になりたかったら、それ、相応の順を踏まなければならない。不法入国は犯罪、どこの国でも暴れれば押さえつけられ強制送還。

不法入国者も不法滞在者も優しい日本を舐めてるな。拳銃で動くな!と制圧する国で同じことやってみろよ!

ごもっとも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを