不倫疑惑の広末涼子さん出演CM動画が公式サイトから削除 → キリン「商品価値を伝えることができない」

不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」

記事によると…

・不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。

広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演し、5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席。「本麒麟」のブランドサイトにはタモリ、江口洋介、満島真之介とともに広末のCM動画が掲載されていた。

キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。

6/8(木) 17:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/2604f5a97fda7e06d82d1f01782d0d549e23742a

関連動画

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人は、許されるタイプだと思うけどなー

うぉーい!CMぐらいいいだろー😢

こうしてまたこの世から一つ 美しい女性が映ったビデオが消えた…😩

おやおや(´・ω・`)

キリン、です、

キリンからフリンって言われるからかな😖❓ ツケは大きいよ

ダウンタウンの浜田の時とは対応が明らかに違う気がする😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを