有本香さん「自民党は早々に党名を変えるべき。それ以上に、保守政党を自称するのは即刻やめるべき」

有本香さんのツイート

自民党は早々に党名を変えるべきだね。

自由でも民主的でもないんだから。

それ以上に、保守政党を自称するのは即刻やめるべき。

皇統破壊をも畏れない朝敵集団の何が保守か。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいね連打したいです

あらら 断末魔ですねぇ(笑)

21世紀になって朝敵という言葉を聞くなんて…歴史の教科書だけのことだと思っていましたが、自分の生きている間に皇統を危うくするような法案が湧き出てくるなど予想もできないことでした。

大賛成。結局、党議拘束がかかるなら真正保守でも自民党議員にもう投票できなくなりました。これが今回学んだことです。

ホントにその通りです!

諦めたら終わりだと思ってましたが日本が溶けて崩れゆく様を見たくないので海外移住に向けて動きます。

ごもっとも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを