【長野】2歳の息子を油浸透させた布団に放置、中毒死させる 25歳母親を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕

【速報】2歳の息子を油浸透させた布団に放置、中毒死させる 25歳母親を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕

記事によると…

・今年3月、長野県松本市の住宅で、当時2歳の息子を油類を浸透させた布団に遺棄し、死亡させたとして、25歳の母親が保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは斉藤優花容疑者(25)です。警察によりますと、今年3月24日、松本市内の住宅で、当時2歳の息子を油類を浸透させた布団の上に、一定時間、放置し、炭化水素中毒と皮膚炎で死亡させた疑いが持たれています。

斉藤容疑者は容疑については否認しているということです。

6/8(木) 14:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/037d12322f39fd74750ddaa8f29a23b24aa0fd4d

関連動画

松本市


松本市は、長野県の中信地方に位置する市。中核市、国際会議観光都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうやって生きてきたんだろう…

日本人なのか気になる、、、

まだ出て来たら繁殖するんでしょ。

無理…ニュースで見るだけで心臓痛い…

こう言うの見ると子供の頃にまともな性教育と倫理観をしっかり教え込まないといけないよなって思うわ。LGBTやSDGsなんかに時間を割く余裕なんか無いって。

こんな奇妙な虐待は初めて見たわ

子供が犠牲になるニュースはいたたまれない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを