米山隆一氏「テニスの世界大会で優勝したアスリートに、競技と無関係なプライベートの写真に文句をつける人達… 自己矛盾過ぎて、臍が茶を沸かします」

米山隆一氏のツイート

テニスの世界大会で優勝したアスリートに対し、「おめでとう」すら言わず、競技と無関係なプライベートの写真に文句をつける人達が、政治家である総理大臣の仕事振りへの批判に対しては「揚げ足を取るな!」とか、「お疲れ様と言え!」とかと言うのは余りに自己矛盾過ぎて、臍が茶を沸かします。

関連ニュース

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 52歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

競技と関係ないところで大阪なおみさんが騒いでたからでしょ。

その結び付けこそアベガーのそれなんですけど…

国民を大事に出来ない人が政治家にならない方がいいですよね。おっと、あなたのことじゃないですよ。

無理矢理コメントしなくていいんじゃないか??

混同しているのは彼女の方ではないでしょうか。

よねちゃんさ、そういう君もブーメラン芸やめろってw 人のふり見て我がふり直せって完全にキミにぶっ刺さってんゾwwww

臍が茶を沸かすは、マイブームか?この前も使ってたなw

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認