【話題】『高速バス運転手カレークレームの意味が分からないってのも逆にヤバい。 カレーを食うな、ではなくて、飲食という生理現象を客の前で見せるのは無礼、という意味』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

お前が一番ヤバい…

関連ツイート

高速バス


高速バス(こうそくバス)は、主に高速道路を通行する路線バスのことを指す。以下、特記ない限り、日本国内の高速バス(道路運送法第3条に規定される「一般乗合旅客自動車運送事業」の形態として運行されるバス)について記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

食レポする番組観たら発狂して欲しい

ならキャバクラホストはどないすんねん

これ........水も飲めんのかw

自衛官、警察官、消防士が制服でコンビニ入るとサボりと大騒ぎするヤツ。(笑)

匂いの強いものを食うなってのだったら分かるけど客の前で見せるのは失礼だったらどこで食えってんだろう

自動運転かロボットしか認めないのかしら

カレークレームなんて言葉、初めて聞いた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを