【画像】深夜、女性アイドル宅にストーカーが… → 警察に通報 → 到着までチャイムを鳴らされ続ける → 警察「次何かあったら対応します、気をつけて」

雪乃かりんさんのツイート

昨日の出来事で今も怖くてたまらないです

次なにかあってからじゃ遅いのに

こういう場合、どうするのがいいのかな助けて

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)から転じて、現在では「恋愛感情を持つ熱狂的なファンが売上のメイン層を占めている歌手、俳優、タレント」などをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それは許せんし辛いね。また何かあったらすぐ通報は基本だけど、仕事の時はスタッフさんに迎えに来てもらうとか普段の用事は家族に来てもらうとかが応急対策で。お金かかるけどまずはすぐにでも引っ越すとかしないとかもね。。俺が力になれる事あれば何でも駆けつけるのに。何か起きる前に即対処だよね

簡単なことじゃないと思いますが常に誰かといてほしいし誰かのお家に避難してほしいし早めにお引越しを、、😭こわいですよね、心配です、

警察って当てにならないから、一度警備会社のALSOKに相談してみた方がいいよ。

そう簡単にはいかないけど引越すとか🤔絶対戦っちゃダメだよ🙅‍♂️

なにそれ、警察の対応もそんな感じなんだ、、、、とりあえず護身用に何か持ちたいね🥲

やられる前にやる。命あってこそ 何かされてから犯人が捕まっても、失ったものは戻ってきませんよ。

怖いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを