【話題】『赤ちゃんを海岸で燃やす… 浅沼容疑者はホスト狂いだったらしい』(※動画)

TikTokの痛い人たちさんのツイート

できちゃった赤ちゃんを海岸で燃やす…

死体遺棄の疑いで浅沼かんな容疑者を逮捕!!!

浅沼容疑者はホスト狂いだったらしい。。。

・2ヶ月で300万の未払い

・盗み癖や飛び癖

・ホストの家を転々とする

・未払金が残っているホストクラブは20店以上

死体遺棄


死体遺棄(したいいき)とは、死体を遺棄すること、特に、人間の遺体を葬儀に絡む社会通念や法規に沿わない状態で放置することをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでホストに入れ込むか 本当にわからない💧 ずっと同業職だったから冷めてるだけかもしれないけど💧 一度 夜バイトしてみれば良いかもね💦 挙げ句の果てに赤ちゃん焼くとか…人生終わりじゃん💧

仁藤夢のさんコラボは何やってたの?ホスト禁止法

これだけ見たら 友達におって楽しそう なんだけどなぁ。

ホストの売り掛けは規制しなきゃダメです。闇金より規制緩いのはおかしい。

(。´-д-)ハァ-

親を選べない産まれてきた子供が不幸過ぎる………(´・ω・`)

この世の終わりみたいなので好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを