立花孝志氏「今回のNHKからの提訴は立花孝志の闘志に火を付けました。NHK集金人が安心して業務出来ない!って悪質な冗談か?(笑)」

立花孝志氏のツイート

今回のNHKからの提訴は立花孝志の闘志に火を付けました。

NHK集金人が安心して業務出来ない!って悪質な冗談か?(笑)

安心して生活出来ないのは、国民の方。

せめて個別訪問するなら、制服着て来い!
アポとってから来い!

反社会勢力に業務委託するな!

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHKから国民を守る党所属の前参議院議員。NHKから国民を守る党党首兼選挙対策委員長兼次期選挙戦略本部長、立花孝志ひとり放送局代表取締役、マツコ・デラックス被害者の会株式会社の代表取締役社長。また、YouTuberとして渡邉エージェンシーに所属している。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 53歳)
立花孝志 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立花さんNHKをやっつけてください。本当にふざけた組織です。

母子の心を見事に委縮させてくれた集金人のことは忘れません、党首どこまでもついていきます

これでこそN国党!頑張って下さい。

茨木市でひとり放送局を始められた頃から応援してます

頑張ってくださいね

NHKをなんとか潰して下さい。お願いします。

応援させて頂きます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを