立憲民主党議員「ロシアや中国の政府が言う事が嘘でDSが言うことが正しいなんて私は、思わない」「嘘ばかりついて内部崩壊の危機にあるのは、DSの方」

原口一博議員のツイート

ロシアや中国の政府が言う事が嘘でDSが言うことが正しいなんて私は、思わない。

ロシアや中国は、古い歴史を持つ国であり、そこには大勢の国民がいる。

嘘ばかりついて国が持つはずもない。

人は、正しさを求めるものだ。

寧ろ嘘ばかりついて内部崩壊の危機にあるのは、DSの方だ。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんでそのDSとやら何て言ってんの。

はらぐちぇ自体の言うこと自体が正しく無いだろ

ロシアの侵攻についてウクライナが悪いのなら、ジョージアへの侵攻はどう説明するんだって話でね・・・

私はこの原口議員の言う事が正しいとは思わない。誰が何を思おうが勝手だが、議員って立場なんだから発言する時はもう少し気をつけた方が良いとは思いますけどね。

学生の感想文?

何を言ってるの??

一見まともなこと言ってるようだが、実はロシアや中国の言うことは全て本当で、DSの言うことは全て間違ってるって思ってそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを