【報道1930】前川喜平氏「橋下徹…野党を貶め菅氏を弁護し持ち上げる発言に終止。印象操作を延々と繰り返している」

前川喜平氏のツイート

報道1930の橋下徹。

野党を貶め菅氏を弁護し持ち上げる発言に終止。

印象操作を延々と繰り返している。

番組は何のために橋下を呼んだのだ?

上からの圧力があったのか?

もう呼ぶな。

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

報道1930


『報道1930』は、BS-TBSで2018年10月1日から、BS-TBS4Kで同年12月3日から、それぞれ毎週月曜日 - 金曜日19:30 - 20:54に生放送されている大型報道情報番組である。
報道1930 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お追従ですね。今日は番組は見ていませんが、目に見えるようです。しかるべきポストを当てにしているのでしょうか。あるいは、すでに約束されている?

好きな番組ですが、今日は余り酷いので消しました。

橋下のおかしさを炙り出そうと松原さん達が頑張ってはいますが、橋下信者にはそんなものは届かないわけで…酷すぎて聞くに耐えません…

今日は小川さんが出てたので見ました。橋下の品のない不条理なコメントに、松原さん、堤さんが至極真っ当な意見でやり込めていたと思います。堤さんにコメントを求めるタイミングいいですね。それとすぐに話題を変えずしつこく時間を割くところがこの番組の好きなところです。

松原堤ライン強敵すぎて橋下くんじゃないと新総裁を持ち上げられない…

橋下氏が出ると番組の格がぐっと落ちますね。もう出演しないでほしいです。

おべんちゃらで着々と大臣に近づいてる訳ですね。あーあ、もう本当に日本脱出出来るのならしたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを