北村晴男弁護士「東弁が臨時総会を開き、死刑廃止に向けた決議を強行… 反対運動を始めました」

北村晴男弁護士のツイート

東弁が臨時総会を開き、死刑廃止に向けた決議を強行。

そりゃメチャクチャだよと反対運動を始めました。

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。プロゴルファーの北村晃一は長男、女優の北村まりこは次女。
生年月日:1956年3月10日 (年齢 64歳)
北村晴男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

活動家のやりたい放題ダメです

北村さん、応援してます。虎8でファンになりました

日本のメディアが少数のサヨクに牛耳られているのと同じ構図ですね。

ありがとうございます!北村先生のおかげで弁護士会のおかしな状態を知ることができました。サイレントマジョリティを無視して、一部の人の勝手な意見を全体の意見とするのは本当におかしいと思います。問題意識が広がり一部の私有化のような状態が改善されることを強く望みます!

弁護士団体の名ではなくて別の活動団体、若しくは個人でやっていだきたいものですね。検察庁法改正法案のときのように、また野党や左翼メディアやサヨクたちが法律家団体が言っている!などと始まります。

全力で賛同します!凶悪犯罪が減っていないのに臨時総会を開いてまで死刑制度の廃止をする理由が分からないです。

先生、踏ん張って下さいm(__)m

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事