【話題】『口紅をひかず化粧薄めで哀れみ、可哀想さを出す演出。見る側の感情に訴え同情をひく左翼のいつもの手、もうこれもあきた…』

sayuさんのツイート

口紅をひかず化粧薄めで哀れみ、可哀想さを出す演出。

見る側の感情に訴え同情をひく左翼のいつもの手

もうこれもあきた

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり判例や法律よりも感情を無視するってこと?ほな法律の勉強なんて要らないんじゃない?

だから裁判になれば負ける

すげー、そういうの書いちゃうの?

弁護士って別に正義の味方じゃないからね あくまで依頼人の味方 つまり銭なんよ

むかしアメリカで「平気で嘘をつく人々」って本がベストセラーになって。政治家・マスコミ・弁護士っていってた。

一日中TVみている無職主婦と老害は「心地よい言葉」に簡単に騙されるからなあ

裁判で勝つ事が目的じゃない メディアに取りあげられて更に情に訴え 利権村を作ることが最終目的

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを