稲川淳二さん、霊能者による除霊を完全否定「ウソもいいとこですよ。できるわけがない」

稲川淳二、霊能者による除霊を完全否定「『カーッ! 行け!』なんて冗談じゃない。ウソもいいとこ」

記事によると…

・タレントの稲川淳二が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。取り付かれた霊などを追い払う除霊行為を真っ向から否定した。

稲川
「ほら、こことあそこに怨霊がいる」

「簡単にお祓(はら)いとか言うけど、そんな簡単なもんじゃない。よくね。霊能者が来て、除霊、浄霊って言うけど、除霊なんてできた人なんて1人もいないですよ。除霊なんてできるはずがない」

「よほど、通じる人が穏やかに落ち着いて下さいという浄霊ならできる。よく見る『カーッ! 行け!』なんて冗談じゃない。ウソもいいとこですよ。できるわけがない」

「大体、霊が(どこかへ)行きゃあしませんよ」

「霊って、みんな、悪い、悪いって言うけど、親しくなると助けてくれるんですよ。実際、助かった話もいくつも聞いているし」

2023年6月2日 18時23分
https://hochi.news/articles/20230602-OHT1T51169.html?page=1

稲川淳二


稲川 淳二は、日本の俳優、工業デザイナー、YouTuber。元お笑いタレント、怪談家。 東京都・渋谷区恵比寿出身で中目黒育ち。血液型はAB型。桑沢デザイン研究所専門学校研究科卒業。3人姉弟の長男。ユニJオフィース所属。
生年月日: 1947年8月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってるw

いるのはいるんだ...

私は霊も宇宙人も判別出来る。ただ、今まで本物を見たことがない。

だけど、霊は居るからね😅私はその写真を保管して居ますよ🙄 いつでも観られますけどね

霊がいるならとっくに逢ってるよ

あなたがそれを言っちゃお終いなのよw

そりゃそうやろლ(^ω^ლ) そもそも霊なんていないよ。 心霊物大好きだけどԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを