高橋慶一郎(マイノリティを守ろう)さん「レジのアルバイトがヤバすぎる。スーパーで買い物をしてマイバックを持ちながらレジに行ったら、袋はお付けしますか?と言われた…」

高橋慶一郎🏳️‍🌈マイノリティを守ろうさんのツイート

レジのアルバイトがヤバすぎる。

スーパーで買い物をしてマイバックを持ちながらレジに行ったら、袋はお付けしますか?と言われた。

だからマイバックを少し高く上げて袋が必要に見えますか?と聞いたら、すみません分からないです だって。

まさか今話題のバイト〇〇に遭遇するとは。口コミに名前公開

マイバッグ運動

マイバッグ運動(マイバッグうんどう)とは、小売店での購買時には買い物袋の持参を呼びかける環境保護運動である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

端的に言って、「ヤバすぎる」のはそのバイトではなく、「いりません」の一言が言えないだけでなく、バイトを見下しこき下ろし名前まで晒すこの人だと思う。アカウント名に「🏳️‍🌈マイノリティを守ろう」とか書かれてるの、どんなギャグだよ。

マイバッグ持ってても袋いるときありますけどね😅「マイバッグを少し高く上げて」って…うわ~面倒くさwww

たとえマイバッグと書いてあったとしても、持ってる人がそこに買ったものを入れるのか、バイトさん見た目では判断できない。

隙あらば文句つけたい人なんだと思う。こんな人がレインボーフラッグ掲げて「マイノリティを守う」だなんて…最も出会いたくない人です。名前晒されたバイトさんが気の毒。

面倒なかまってちゃんというか、コミュニケーションレベルが皆無の人が増えましたね、、、日本はどうなっちゃうんでしょう😭

やだね〜こんなやつ!

バッグを持っていても、それに入れるかどうかは店員には分からないから聞くんでしょ そんな事も想像出来ないんだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを