上田晋也さん、銀座の駐車料金に怒り…「本1冊買って1600円、駐車場が6千円」

上田晋也、銀座の駐車料金に「腹立つよね」たった1時間で衝撃 本の代金の約4倍

記事によると…

・お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也が、5月31日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。駐車料金の高さに驚いた出来事を明かした。

・上田も無駄遣いをしてしまった出来事を思い出す。「この間銀座の本屋さんに行ったのよ。1時間くらいふらふらして、結局1冊買って1600円くらいだったかな」。駐車場に戻ってきてその請求金額に驚いた。「駐車場が6千いくらだったのよ」と、本の代金の約4倍もかかってしまった。

これには思わず「腹立つよね?こっちは本がメインで行ってんのにさ」と納得できない様子。これを聞いた平井アナは「駐車場代も、お店でお金使うと2時間無料になるとかあるじゃないですか。でもたまに『うちのお店はその対象じゃありません』みたいな(ことがある)。同じ建物の中にあるのに、なぜだ」と過去を思い出し、上田に共感していた。

6/1(木) 16:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/93d370707cfe1dc6223d2509885511dce16f13df

上田晋也


上田 晋也は、日本のお笑いタレント、司会者、キャスター、俳優。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのツッコミ担当。相方は有田哲平。熊本県熊本市南区出身。プライムを経て、ナチュラルエイト所属。身長172cm、体重63kg。血液型はO型。
生年月日: 1970年5月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

銀座なんかに停めるからだよ

土地代が高いのだから、文句言うなですよ‼️電車で行こうね😆

公共交通機関のご利用(´・ω・`)どうぞw

腹立つよね、 ブハハハハハ

それで良いと思う。お金持ちにはどんどん使ってもらわないと。

本買うのに銀座とか行かなきゃいいじゃん

それは言える。仕事で1日パーキング入れたら¥14000円とられた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを