【入管法】維新・音喜多議員、立憲民主党を批判「なんの生産性もない時間稼ぎの昭和の戦術」

音喜多駿議員のツイート

なんの生産性もない時間稼ぎの昭和の戦術。

入管法の議論は十分に深まり、与野党協議による修正でさらに実効性も高まった。

人権への配慮と治安維持へのバランスも取られている。

速やかに成立を。

音喜多俊


音喜多 駿(おときた しゅん、1983年9月21日 - )は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員(1期)。日本維新の会政務調査会長(第3代)、同国会議員団政務調査会長(第5代)、東京維新の会幹事長。東京都北区出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
生年月日:1983年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう!速やかに成立させましょう^ ^

立法根拠の数値すらデマだと明らかになっているのに議論が深まったとか心底意味不明だな さすが維新は理解不能

国民に異常性を自覚させるすばらしい昭和の戦術だよ。だから中継させたくないんじゃない?

素晴らしい。音喜多議員がんばれ!

法の審議で「生産性」という言葉を使うこと自体ありえない

権への配慮が一番足りなかった党の発言はあなた方でしたよね。

何やっても数で否決終了 やってるアピールやるだけ無駄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを