【動画】石破茂氏「皆さま今回の自民党総裁選、本当にありがとうございました…」

石破茂氏のツイート

皆さま今回の自民党総裁選、本当にありがとうございました。

いつの日か、国民の皆さまのために、日本国のために、次の時代のために。皆さんのお気持ちに報いることができるよう、石破茂、全力を尽くしてまいります。

どうもありがとうございました。

#納得と共感

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お疲れ様でした!総裁じゃないからこそ出来ることはあると思います!なので謝らないでください

お疲れ様でした。石破さんは真の意味のプロの政治家だと思います。国民に語りかけ納得と共感を第一にする。政治家としても人間としても幅、深さは一等です。これからも応援しています。

まともな状況下での選挙ではなかったのに、お疲れさまでした。身内票だけの出来レースで真っ黒な選挙だったので、次はそうならないようにしたいですね。応援してます。

石破さんお疲れ様でした。これからも石破さんのご活躍を期待しております。

石破さんのお考えを聞く機会が持てて良かったと思っています。お疲れ様でした。これからもご活躍下さい。素敵な奥様もお疲れ様でした。

石破さんお疲れ様でした。今回でハッキリ自民では無理とわかりました。新党等々…の際はまた来ます

お疲れ様でした。一連の討論を見ていて、石破さんが日本のリーダーにふさわしいと思いました。良識ある人には伝わっていると思います。次回は必ずや!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを