【文春】“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた… ” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白

“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白

記事によると…

・元ジャニーズJr.の中村一也氏(35)は、自身がジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏から性的虐待を受けたと告発

・被害に遭ったのは2002年10月19日。東京ドームで行われたタッキー&翼のデビューコンサートに中村氏も出演し、翌日も同じ公演があったため、ジャニー氏の自宅に泊まることになった

・その日の深夜、中村氏の布団にジャニー氏が入ってきたという

・「足元のほうから布団に入ってきて、すぐジャニーさんとわかりました。もう怖くて動けない」「自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので、そのショックもありました。やられてる最中は、女の子にやられているっていうのを想像して、頼むから終わってくれって。結構長かった気がします。30分くらいの感覚でした」

・タクシーでドームに到着したとき、他のジュニアが会場入りする中、彼はジャニー氏に呼び止められ、1万円か2万円を手渡されたという

・中村氏は中学3年生の時にジャニーズJr.の活動から離れた

週刊文春 2023年6月8日号
https://bunshun.jp/articles/-/63282
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ツイート

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニー手当り次第ヤリまくっとるやん

もうこれ現代の妖怪だろ?

でもしっかり金は受け取る

金もらってて草

被害者救済の機関、ジャニーズが作らんと。。。

生きてる間に告発させてあげたかった…

これはほぼ全員だな。売り物に手を出すとは酷いな。趣味と実益が一致していたんだな。これはあかんわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを