堀江貴文氏「私も松本さんのお笑いとか映画とか面白いと思ったことない」「M-1とかも全然笑えないもん」

堀江貴文さんのツイート

お笑いの世界って「真っ直ぐ」勝負とかそんなんあるんだな笑。

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人によって感性が違うから

サンドイッチマンは最高に面白いし、下品な笑をとる方法でもないんだよね

じゃあ、見なきゃ良いじゃん!いちいち余計なコメントいらんわ👌

ホリエモン、面白いと思わないのにM-1見てるのか 何の為に見てるんだ?それはそれで何処か異常が有りそうだな

とにかく誰かを貶めないと気が済まない人種ってやーね

M-1でダウンタウン松本が笑ってるの何回も観たなぁー

ホリエモンのこういうところが大成しない原因

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを