安藤優子アナ「そこまでして石破さんをつぶしたいのか、それはあまりにもかわいそうじゃないかって話もある」

安藤優子、石破氏「あまりにもかわいそう」発言で物議 「それなりの理由があるからでは」の声も

▼記事によると…

・14日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で自民党総裁選について取り上げていたものの、MCの安藤優子アナウンサーの発言に視聴者から疑問の声が集まっている。

・この日番組は、14時から投開票が行われた自民党総裁選について特集。

・安藤アナは「一部では、そこまでして石破さんをつぶしたいのか、それはあまりにもかわいそうじゃないかって話もあるわけですけど」と石破氏に同情。

・安藤アナは「ここまで反石破、嫌石破っていうんですか、感情すごいですね」と石破氏に同情。さらに「好き嫌いでやっぱり国の最高中枢が決まるっていう。ちょっと複雑な思いがよぎりました」と発言。同じくMCの高橋克実も「我々はただじっと見ているだけなんでしょうね」と苦笑いしていた。

2020年09月14日 16時20分
https://npn.co.jp/article/detail/200007622

動画を見る(※7:40〜)

安藤優子


安藤 優子は、日本のニュースキャスター。ウェーブ産経代表幹事。有限会社エイアンドアソシエイツ所属。千葉県市川市出身。身長164.5cm、血液型はA型。
生年月日:1958年11月19日 (年齢 61歳)
安藤優子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まるで石破氏が「国民に大人気」かのような偏った印象操作を行ってきたマスコミを、グレートリセットしましょう!

逆に石破を押す理由が無い。

テレビが印象操作すればするだけネットで暴かれて正体がバレる。もういい加減気づいたほうが良いっすよw

それを安倍さんの時に言えれば番組が終わることもなかったろうに

元々潰れていた風船だったのに、意味もなく空気を入れて大きく見えていたのはマスコミであって、潰れたように見えたのであれば、それはマスコミのせいです。

そこまでして石破を総理にしたいのか それは何故だ て話しかありません

じ、め、つ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを