【放送事故】北朝鮮ミサイル発射、テレビ朝日・坪井直樹アナ 「あ~、明日だと思ってたな。なんだよ~」

北朝鮮ミサイル発射、テレビ朝日で放送事故か 「明日だと思ってたな、なんだよ~」ボヤキ?音声流れる

記事によると…

・31日、テレビ朝日系朝の情報番組「グッド!モーニング」から、メ~テレの「ドデスカ!」に切り替わる段階で不用意な発言が流れた。

・北朝鮮のミサイル発射について視聴者に注意喚起するアナウンスや現地のリポーターによる状況が速報された後、坪井直樹アナウンサー(53)が「いったん、ここでCMです」と話した。

 だが画面は、CMにならない状態で約1分間そのまま。スタジオの音声と映像が流れ、坪井アナと思われる「これ、落下っていうことは破片っていうか…切り離したってやつが落ちてる?」「計画通りに切り離したものが落ちてきている」などと状況を確認する声が流れた。

 その後も、音声はそのままスタジオの音を拾ったままで、「あ~、明日だと思ってたな。なんだよ~」という坪井アナと思われるぼやく声が流れた。その後、「ドデスカ!」のスタジオに映像が切り替わった。

5/31(水) 15:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/973302bccf66171bd038b06fa6931628eb8eeb05

坪井直樹


坪井 直樹は、テレビ朝日のエグゼクティブアナウンサー。
生年月日: 1969年8月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでアナウンサーが北朝鮮のミサイルスケジュール知ってるの?🤣デクラスでしょうかねえ・・

だからそういうことなんだって ꉂꉂ🤣ʬʬ

明日だと思ってたというのが、なんとも・・😂

なんで明日だと思ってたんでしょうか⁉️予告は一週間のあいだだったよね~マスコミには明日と予告があったのですか⁉️どこから“明日”と聞かされてたの⁉️

おい!ボヤキどころでなくこの国の根幹を成す途轍もない国家的機密がバレてんじゃねえかよ😱😱😱

何これ、わざと?😂 計画的なのがバレバレ😂

前もって知ってるヤラセ報道がバレた瞬間🤣テレビのニュースを鵜呑みにすると真実が何か分からなくなり 頭が悪くなりますよ。ご注意を⚠️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを