岸田翔太郎秘書官 辞職に、藤井聡氏「自分達が総理一家なのだって事何も分かってない。驚く程に腐りきってる」

藤井聡さんのツイート

すみません!てっきりパパが悪さがバレた長男をクビにしたと思ったのですが…そうでなく長男本人が

『もう辞める!』

と言い出しパパもママも止めれなかった,のが真相だとのこと.

この方達、自分達が総理一家なのだって事何も分かってないようです。驚く程に腐りきってますね.

藤井聡


藤井 聡は、日本の土木工学者、社会工学者、評論家。学位は博士。京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長。カールスタード大学客員教授。『表現者クライテリオン』編集長。 京都大学大学院工学研究科助教授、東京工業大学大学院理工学研究科教授、第2〜4次安倍内閣・内閣官房参与などを歴任した。
生年月日: 1968年10月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

数年後、父ちゃんの基盤引き継いで なに食わぬ顔で立候補して来るんでしょうね。

身内に甘いという姿勢が少しでも見えるだけで、残念ですがトップに立つ資質がないですね。

岸田家は異次元の子育てしてたんだなぁ

うーん、ますます庇いようがないですね。

何もしなければ、周りの人々に業績を盛ってもらえて後継者候補として認定されるところだったのに。なぜ余計なことばかりしてしまうかな。

辞めるって言ってなければ続けさせてたって事ですよね?
それはそれで恐ろしい😨

あの集合写真は誰が撮ったのか?それと岸田総理が写った写真はないのだろうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを