小野田紀美議員「私は別に右でもないし保守でもありません。ただの愛国者」

小野田紀美さんのツイート

ネトウヨとか保守議員とかよく言われるのがずっと引っかかってまして…。

勘違いされてる方がいたら申し訳ないので改めて申しますが、私は別に右でもないし保守でもありません。

当然左でもないですが…。

ただの愛国者です。

特定の思想は持っていません。

全て自分で考えての是々非々です。

小野田紀美


小野田 紀美は日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元東京都北区議会議員。
生年月日:1982年12月7日 (年齢 37歳)
小野田紀美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私もネトウヨとか言われます(笑)日本が好きだと、ネトウヨとか言われちゃうんですよね~。小野田さん、応援してます

こんにちは。中立でもネトウヨと呼ばれる世の中、どれだけ平均的に左寄りなのか私も常々思っておりました。

私も右も左も関係なく考えていますけど、今すごく思うのは、小野田さんのような若い世代の政治家の方々が、もっと幅広く活躍できるように、政治の世界も一日も早く変わってほしいと強く願っています。この国も世代交代の必要性を強く感じています。

人の考え方とか思想とかそれぞれだと思うんですが無理やりカテゴライズしてレッテルを貼りたがる人がネットには多いと感じられますね、そのようにした方が議論しやすいというのはあるのかもしれませんが…

小野田先生、様々な考え方で良いと思います。自由民主党は何時でも一つですよ

ネトウヨとか保守議員ではかえって困ります。国会議員は国家国民のためにと思うので。小野田さんは色々な発言からして愛国者と思ってますよ

愛国者で十分です。今後の活躍を期待してます。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。