デーブ・スペクターさん、翔太郎秘書官の公邸撮影に「普通、行く人は記念写真、撮りますよ」「ギリギリありかなとも思う」

デーブ・スペクター氏 公邸撮影に見解「岸田さんがあいさつして顔出し…ある意味で許可とも」

記事によると…

・放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が30日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、岸田文雄首相(65)の長男・翔太郎秘書官(32)が6月1日付で辞職することについて自身の見解を示した。

・首相公邸に入ったことがあるというデーブ氏は「普通、行く人は記念写真、撮りますよ。あそこに行く人は。だいたい、普通は」と、撮影自体は恒例行事のようになっていると説明した。

一方で、岸田首相も忘年会に顔を出したと報じられており、「岸田さんがあいさつして顔出したということは、ある意味で許可したともいえる」と指摘。

「そこでやるべきではないということが一つあると思う。たとえば、友達とか親せきとかではなく、秘書とか日ごろ支えているスタッフとか、研修生たちを呼んで、オープンにすれば、こそこそしないで。まして岸田さんも顔を出したならば、ギリギリありかなとも思うんですよね」と、自身が考える許容範囲を示した。

2023年5月30日 14:52
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/30/kiji/20230530s00041000270000c.html

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、タレント。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。放送作家、著作家としても活動する。アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴ出身。公称身長170センチメートル。血液型はO型。妻はエッセイスト・コラムニストの京子スペクター。
生年月日: 1954年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ではデーブも・・?

俺には出来ないぞ💦よって誰でもやるは嘘やな。

だからなんだよ。 どっちでもダメだろうが。

ハンターバイデンに比べればだろ

デーブ・スペクターが出てくると一気に東スポ臭がムンムンしてくる🎵

ないない(ヾノ・∀・`)

あは…スペクターさんに言われてもね〰️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを