【祝】Fischer's・シルクロードさん & 元ヴァンゆん・ゆんさん、結婚を発表

Fischer′s・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表 YouTuber同士で共通の趣味から交際に発展

記事によると…

・人気YouTuberユニット「Fischer's」シルクロードと「ヴァンゆん」「ゆんちゃんねる」のゆんが30日、それぞれ結婚したことを発表した。

・フィッシャーズは、メンバーそれぞれの個性が光る思い出系ネットパフォーマンス集団。バラエティー豊かなメンバーがそろった時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたのが始まりで、今では多くのファンを持つチャンネルに成長した。コメディー、チャレンジなどを、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネル。登録者数800万人を突破している(2023年4月26日発表)。

 ヴァンゆんは、元V系バンドマン・ヴァンビと、元アイドル・ゆんからなる美男美女YouTuber。男女コンビならではのドッキリや大食いなど、ルックスからは予想もできない体を張った企画のほか、撮影スタジオを200万円分の1万本のバラの花で埋めつくしたり、人工雪や風船3000個を敷き詰めたりと大型企画を連発した。ドラマやバラエティー番組に出演するなど、幅広く活動していたが、昨年12月に年内をもって活動を休止し、個人として活動すると発表していた。

2023年5月30日 19時7分
https://news.livedoor.com/article/detail/24333094/

動画を見る

ネット上のコメント

ヴァンゆんの男の方と前プロポーズ企画やってなかったっけ??

まさかすぎる!!でもおめでとう!!

、、、え!?びっくり((((;゚Д゚))))おめでとうございます!!!!

えっ!笑 おめでとうございます👏✨

ハーフで元気系が好きって二ヶ月前の動画で言ってたもんね!そういう事かあああ!おめでとう㊗️

ヴァンの方は何してるの?

流石に面白すぎる おめでとう!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを